SSブログ

まものつかいもえもえ [DQ10]

まものつかいってなんかこう・・・モエませんか??え?私だけですか?

仲間になった魔物の育成とか・・・プリズニャンぶさかわいいツメとぐニャーwねこまどうなんでいつもすっころんでジタバタしてるかまじかわいいぜ!とかいうことはさておいて・・・

まものつかいの存在そのものになにかこうググッっと引き込まれてしまいます。

そういえば歴代主人公の中でも5主にかなりクラクラしてる私ですが彼の場合まものつかい成分に萌えると言うよりは奴隷だったり親友だったり幼馴染だったりなわけで・・・うむ。

122608996.jpg

122052870.jpg

まず戦闘時のモーションですが腰をかがめてぶるぶるしてるんですよ!!!
カッコイイとか悪いとかで無くてもうケモノ化!

いやあなたまものつかいでしょう? あなた自身がまものになるわけじゃなくて・・・とか心の中で突っ込みを入れつつそんな風に獣と同化してしまう(←ここ重要)性分に心奪われます。

加えてビーストモードですよ!もう、どうしましょう。完全まもの化!!!!!

122798989.jpg

怪しげな光に満たされて

122800623.jpg

ゆらゆらと身体をくゆらせて・・・この辺からもう何かを失って

122826610.jpg

切り裂く!

色々と妄想が激しくなって困ります(笑)

我を忘れるほど獣化魔物化してしまうんですね。そして終わると酷く体力消耗してたりするんですよねハアハア。そこにプリズニャンやねこまどうが(いや、ホイミンでもレックスでももぐらでもいいんですけど)心配してニャーとかいって寄ってきたりするんですね。どうしましょう!

 

そんなまものつかいの育成ですが・・・(笑)

しばらくはタコメットなどでだらだらとやっていましたがメインの子はツメ武盗を育てていたせいもあって結構使える子なので40越えたあたりから強いサポひきつれて海風の洞窟でイーター乱獲してました。

エモノ呼び覚えたので・・・日替わり討伐にまものつかいで参加して

122795780.jpg

よびますw

 

ただ・・・まだ今のレベルではヒポせんしでは効率悪いですね。フォレスドンもいってみましたがザオられて増えすぎて訳分からなくなりましたww

2垢でまものつかい2人でいくんですけど一人のほうがほぼ空気のなので時間がかかりすぎます。サブちゃんのほうもエモノ呼び覚えたら交代で職業変えてレベル上げとかできそうです。

とりあえず現段階ではゴブルのグールあたりを2垢でこなしてメインは50まで上げました。
これから職業クエうけにいきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。