SSブログ

ピラミッドあれこれ [DQ10]

サブの魔法戦士(80カンスト)はすでに何回かサポのみで第一の霊廟はクリアしてるんです。
間違って僧侶一人待機中のまま、サポレンジャーとサポ僧侶の3人で楽勝♪ってときもありました。

なのでちょっと油断してたのかもしれません。

いつものようにレンジャーと僧侶と・・・今回は賢者をいれてルンルン♪←と出かけた第一の霊廟で4連敗してしまいました(TдT)
仕様が変わって宿帰りが楽になったのは嬉しいけど4連敗は嬉しくないです。

そこでたまたまフリーになった隙をねらってフレンドさんに助っ人頼んでチャレンジ!
サポレンジャーに代わって武闘家合流ですwそのま第二の霊廟もクリアーそしてついにブローチゲットできました!

とりあえず何でもいいから装備枠埋めたかったのでアヌビスは申し分ない報酬です。コレで終わりでも良かったのですがせっかくなので第三の霊廟に向かいましたがさすがにきついわー。固すぎます。

ここでまたちょうどインしてきたフレンドさんを加え職替え。魔法使い、レンジャー、僧侶と、サポ賢者だったか僧侶だたか忘れた(笑)でクリアしました。

そしてなんと続けてアクセ。セルケトゲットです!嬉しい。サブは魔法使いに特化してるので攻撃魔力アップは嬉しいです。これでやっと500越えたー♪

 

 

メインの方はアヌビス一個持てるだけですがまあアクセ枠埋まってるのであまり無理ない程度に~と思っていたところお誘いがありまして1~4まで参加してきました。

最初は3までって話だったんですけど報酬がきんかい、かけら、きんかい・・・・ときたので勢い4にまで挑戦することにw
第四の霊廟未クリアなんだよねーという話をしたんですけど大丈夫!といわれてほいほいと。

122472912.jpg

大丈夫でしたー(笑)

でも報酬はきんかい。゚(゚´Д`゚)゚。 外れの中でも当たりなのでまいっかー。楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FFとコラボ?まものつかいもえもえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。