SSブログ

マンドラゴラゴラ~! [DQ10]

サブ3のプクリポちゃんはパッシブもないし色々諦めている部分も多いのです。でもできれば季節ごとのイベントとかクリアしていきたいなーとは思うんですよ。

で、FFコラボのマンドラゴラなんですけど・・・

やっぱパーティ組んでいくにはちょっと迷惑なスキルかなーと・・・思い切って二垢+サポで行ってみました。

123922044.jpg123919847.jpg

魔法使いガンガンと賢者いのちだいじのサポ二人をつれていけば、あと何もしなくても行けちゃいましたwあらら?

気を良くして強に挑んだらあっけなく全滅しましたけどねww

 

連戦も可能なくらい楽勝だったのでとりあえずベレーと帽子としぐさがもらえる14枚・・・・つまり迷宮14連戦しちゃいましたテヘッ。
ついでにチムクエの迷宮制覇もクリアーです。

こんな感じだったらサブ4のプク子もいけるわー2垢でいけば7枚のコインで14回行けるわね。と、只今アズランに毎日通ってます。
コイン揃えて、ちょうど迷宮制覇クエの時をねらって行けば一石二鳥だねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。