SSブログ

コインボス色々 [DQ10]

福引きでそうそう当たるものではないし、まだまだお高いコインなのでそう何回もチャレンジできるわけではないのですが自分としてはチャンスがあれば積極的にチャレンジしていきたいと思っています。

65510594.jpg

とりあえずメインキャラはバズズ、べリアル、アトラス制覇しました。
写真がコレしか残ってないw
バトルチョーカーと銀のロザリオは割とすぐ出たのですがいまだソーサリーリングがでません(TдT)
+3とか合成してる人一体何回チャレンジしてるんでしょうか(笑)

 

そしてなんとちみっこサブキャラが迷宮でミネアに2回も遭遇しましてバズズのカードを二枚もゲットしちゃいました。げふー。

78409879.jpg
この子はまだ30回くらいしか迷宮達成してないんですよ。なのに2回。他のキャラもまだ出会ったことないのにw

しかもパッシブなしのばくれつ盗賊。むりー。でもコインじゃなくてカードだから期限内に消化しないともったいない。
ということで強いお友達に手伝ってもらってまず一戦してきました。

奇跡的に勝利w

10000.jpg

殆ど死んでまして。蘇生してもらってるところでぎりぎり勝利ですw
魔結界と心頭滅却したらひたすらピオリムして聖水配って逃げ回りたまにねこぱんち(笑)

ソーサリーは出ませんでした(TдT)ま、そんなうまく行く訳ないか。
あと1枚カードがあるので期限内にもう一回くらいは玉砕覚悟でチャレンジしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神話編について季節物イベント色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。