SSブログ

季節物イベント色々 [DQ10]

停滞半年の間には季節もののイベントもいくつかありました。

その中で楽しかったのが春のスライムイベントw
こちらは自分のキャラがスライムになって妖精の国で大活躍!というもの。
その妖精の国がどうやらドラクエ5の世界と繋がっているようでもうー!!

5のファンとしては涙目です。

51940187.jpg

戦闘シーンはこんな感じで↑

51947860.jpg

記念撮影したのがこんな感じです(笑)↑

キャラのIDナンバーによってスライムだったりベスだったりホイミスライムだったりスライムナイトだったり・・・・でもしびれクラゲ先生はスライム系じゃなかったよね?というツッコミが各方面からありましたが(笑)

色々制限はあるけどレベルはガンガンあがるしスライムとしての戦闘モーションがかわいいし
死んでも可愛いのよね(笑)

こういうイベントまたやってほしいですね。

 

 

そしてちょっと常軌を逸しそうになったのが七夕イベント(笑)

どこが?ってまずこのイベントでは男女の衣装が取り換えられるんですよー!女装男装オッケイ(笑)
楽しすぎます。

こっちが正常な男女衣装

71408052.jpg

で、入れ替えてみました。

71408850.jpg

オガ男ではさすがに何だかアレなので人間に戻るとこんな感じ。

71413112.jpg

こうしてみると女の子同士に見えないかな?どう?

 

七夕イベントではこのあと浴衣をもらえるのでチームのメンバーで集まって記念撮影w

74254022.jpg

せっかく手に入った浴衣なのでイケメンのフレと一緒にカミハルムイの酒場でやさぐれてみました。

73418657.jpg73421492.jpg

こういうどーでもいいお遊びが楽しかったりしますねw

ほかにも幾つか季節イベントがありましたがこの二つが抜きんでて面白かったですねー。
まああまり毎回楽しくてもやること多すぎて困るので(笑)こんなところでw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。