SSブログ

このまま40まで [DQ10]

先日の僧侶レベル上げで他の職も十分イケるよね?

ボス戦ではないので基本回復さえしっかりしていればいいわけで旅芸人とレンジャーがいれば回復と蘇生は何とかなるじゃん。
状態異常のない敵を狙っているわけだし。

というわけであれからレベル40前後の高性能旅芸人魔法使いレンジャーをサポートにとりあえずレベル40まで上げよう計画発動中です。 (HPやMPパッシブがだいたいその辺でとれるので)

お陰さまで魔法使いはレベル50まで頑張り。あとパラディン40でHP+30をとり、魔法戦士が只今37。 MPパサーを取ったらアラ楽しいw
もともと両手杖にはMP吸収をがっつり付けていたのでマホトラよりもガンガン吸ってくれます。今後のバトルマスターに備えて魔法戦士は片手剣で!とか思っていたのにもうどうでもよくなりました(笑)旅芸人さんも何故だかバイシオンかけてくれるので開き直って杖殴り戦法です。

コースは若干追加されました。

キュララナで素材拾い&マージスターorイワトビ(空いてる方狙い)→海のとける洞窟でメタルライダー→呪われた大地でウドラー&しりょうのきし→きまぐれに落葉の草原でまだらいちょう&バサラーナ

44599792.jpg

ウドラーさんがなにげに美味しい存在でしたw

息切れしたらまだらいちょうで息抜きしますw

 

とりあえずこの調子で次のアプデまでにのこりも40くらいまで上げられるといいなあ~と思っています。

あと旅芸人とレンジャーとスーパースターか・・・・(多分期間内はむり(;´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冥王様討伐無謀バザックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。