SSブログ

冥王様討伐 [DQ10]

今更というか、今頃(笑)

めーおー様を討伐してきました。ここまで長かったー!

8月から始めてもう2月半ばですものね。半年です。
お陰さまでパッシブ色々取って盗賊(ツメ)もLV58。HP276MP132攻撃力も200超えてます。

一緒に行ってくれたフレンドさん達も僧侶57旅芸人47魔法戦士51と、パッシブも強力w
魔法戦士さんがMPパサーしてくれるのでせいすいもこびんも使わずMPモリモリ。バイキルトでツメひっかきまくり。

正直冥王様よりつよいフィールドモンスターうじゃうじゃいますし・・・天魔の方が大変だったかなあ・・・。
(あの頃よりもレベルもかなり上がっていますが)

・・・カミハルムイの蜘蛛同様、温存しすぎ(笑)

これでエンディングを一応見た訳ですが終わりじゃないんですね。
で、種族ごとに色々違っているそうで・・・・男女でも違うのかー!ちょっと見てみたいな。ウェディとかドワーフ、エルフは見れないだろうしプクリポのサブキャラが冥王倒すのはいつになるやらー(笑)

今更ネタばれでもない気がするので討伐画像。記念撮影してる暇も余裕も無かったです。

42144854.jpg42146762.jpg

これでメインキャラはキーエンブレムも全て取り冥王も倒して、大方のクエストもこなしてます。
クエストは新しく配信されてるレーン関係と特訓(あまり興味ないw)と、職人、職業クエストの幾つかを残すのみです。
神話編始まるのは多分GWくらい?それまでは地道にパッシブとったり新職業育てたりまったり行きそうです。

サブキャラもぼちぼち育成しないとねー。

 

で、冥王討伐してすでに深夜だったのですが(笑)勢いでフレンドさんの案内をうけて流行りのガルゴル狩りに連れて行ってもらいました。 遅い時間なのでとりあえす一戦。
一戦で大体10000Pくらいだったかなー。すご。

時間的に空いていたのですけどいつもはもっと混みこみらしいです。
機会があったらまた行ってみたいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僧侶レベル上げこのまま40まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。