SSブログ

無謀バザックス [DQ10]

最近同じパターンでのレベル上げばかりでさすがに飽きてきました。

で、レベル43サポートが一気に契約切れとなったので勢いレベル59のサポート雇ってためしにバザックス狩りに行ってみました。お試しだし時間が時間なので(平日の一番混む時間帯)有能サポートは見つからないだろうという前提での無謀パーティ(笑)

44808512.jpg

ご覧の通り、誰ひとり「水のはごろも」着用していません。ドレスアップでもないですよ(笑)

魔法使い二人は「まほうつかいセット」「まどうしセット」。HPは300ちかくありますがMPは200ちょっと越え。攻撃魔力380前後です。 とりあえず竜のおまもり持ちの覚醒魔さん。設定ガンガン。

旅芸人はHP300近くMP100ちょっと越えwまほうのよろいに竜のおまもり。にちりんのこん装備。設定いのちだいじ。

自分は僧侶レベル40でなぜかかたりべセットのままですw竜のお守りもなし(TдT)

 

チョッピ荒野周りはみんなみずのはごろもの中、浮きまくりな我がパーティ(笑)
それでもなんとかバザックスに勝利しました。
最初にフバーハ二回かけてそのあと余裕があればスクルトとマホトラの衣。あとはひたすらベホイミで回復するだけ。

覚醒魔さんが結構頑張るので回復さえしっかり間に合えば割と早いうちにカタはつきます。

ただ連戦は無理ですね。というかこのメンバーで何も無理してバザックス狩らなくても普通にダークホビットとかヘルジュラシックとか狩ってればいいような気もします(笑)

 

とりあえず闘ってみて感じはつかめたと思うので次回はちゃんとサポート厳選してチャレンジしてみようかなと思います。
というか・・・いい僧侶さん捕まえて、自分レベル50の覚醒魔法使いで行った方がいいのか?(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。