SSブログ

訃報 金田伊功氏死去 [日記 雑感]

心筋梗塞で死去。享年57だって・・・・。

なんだかなあ・・・。
ついこの間パトレイバー見てさ、井上揺さんいないんだなあ~とシミジミしたばかりだというのに。

昔、一時期アニメが皆、金田のパクリみたいな動きになったくらい凄い人でした。

私が好きだったのはボルテスVやサイボーグ009のOP。劇場版999、デビルマンOVA、ジブリの色々・・・・・。
ザンボット3も、ダイターン3も好きだよ。

あ~ポポロクロイスのあの回だけでもDVD買おうかな・・・。あれ、偶然みて絶対金田だと思ったもの。
まだ売ってるかなあ?十二国記もやってたのか・・・金田ヒンマン見たいなあ。

ご冥福をお祈りします。

ほんとになんかもう・・・・・・。

動画サイトめぐっていたら、J9やらアクロバンチやらダンガードAやら・・・金田祭りでした・・・・。

・・・・女王陛下のプティアンジェまで出てきたのにはびっくりです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。