SSブログ

バラモスへの挑戦~そしてミネア様 [DQ10]

フレンドのサブキャラちゃんがバラモスのカードを引き、期限も差し迫ってきたということで誘われて挑戦してきました。

サブキャラと言うこともあってまだまだバラモスには勝てるレベルではないと言う話でしたがレベル70前後でそこそこな実力はあります。ただやっぱそういう準備は何もしていない状態なのでとりあえず当たって砕けろ的なノリで(;´Д`)

うちはメインの武闘家よりはまだサブの魔法使いの方がいけるんじゃないか?とおもってサブで参加。サブちゃん攻撃魔力420くらいでいちおう両手杖と魔力スキルはフルになってます。はごろも装備ですが一応炎とかあるとアレなのでオーガにて参戦。

カード持ちご本人は旅芸人さん。

あとレベルカンストの僧侶さん。

ほぼフルパッシブだけどまだカンストまではいってない状態でパラディンと戦士で悩んで結局HPの高い方選んだ戦士さん。

 

そんなメンバーでとりあえず挑戦!

で、いきなり隠し部屋メタスラw

おおおっと思ったらミネアさんご登場w

101203414.jpg

ここで来たかー!!!!

何のカードかな?((o(´∀`)o))ワクワク

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

うまのふんw

 

そしてバズズカードでした。

 

 

うん。魔法使いだしね、バズズさんからソーサリー欲しいよね。

これはちょっとラッキーなんじゃない?とわくわくしながらいざバラモスのもとへ!

101204269.jpg

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

 

 

はらわたをえぐられる前に全滅しました(TдT)

瞬殺でなかったことが救いw

 

強いよバラモス。特技封印は止めてほしい。

色々参考にはなりました。次いつになるかわからないけど色々備えておこうとは思います。
でもしばらくは無理かなーw

 

バラモスの前に悪霊とかガイアとか行かなきゃねー。
(まだ行ってないよ。とほほ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。