SSブログ

転生モンスターその後いろいろ [DQ10]

記事をまとめた直後くらいに続けて二回、遭遇しました。

こういうのって来るときには続けてくるような気がします(笑)来ないときはずーーーーっとこない(TдT)

 

シャア専用・・・ではなくてタイプGさんです。ずっと遭いたかったよー!

95643594.jpg

この時はキラーマシンの日替わりを受けてついでにプラチナ鉱石盗みまくり二垢でがっぽりコースでした。
ところがサブキャラの方がちょっとはぐれてしまったところにメインがいつの間にか戦闘に!

あわてて合流したらあれ?なんか赤いのがいる??(笑)

見破ったあとのモンスター図鑑コメントが爆笑ものでした。
てっきり赤い三倍速の人ネタでくるかと思いきや、想定外のコメント(笑)
(サイボーグGちゃん大好きだったので)←わかる人いるかしら?

 

こっちはうしのふん盗みまくりついでにチムクエの悪魔系がっちりいきましょうコースの途中で出てきたレッドバロン様。

98779274.jpg

赤いのが続いてます(笑)

 

どちらもレアドロップゲットしたのですが自分には関係ないレシピだったのでフレにあげたり売ったりしました。
盗賊で盗んでしかも二垢だと4つとか手に入るのでけっこう美味しいような気がします。

あとはシュプリンガーの転生に会いたいなーw

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転生モンスター色々2垢で迷宮♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。