SSブログ

転生モンスター色々 [DQ10]

なかなか遭わないんですよねー転生。(狙っていると特に)

初めてあった転生はもみじこぞうの転生さくらこぞうでした。
もうすぐプレイ始めてから一年にもなろうという頃にやっと・・・しかもサブキャラのプクリポコンビでクエストの途中でうっかりw

あまりにも突然で写真も撮り忘れ。でもレアドロップでした。たしかスライムこたつの作り方だったかな?

 

そこからプクリポ達が立て続けに転生遭遇ラッシュ。

64050974.jpg

クイーンモーモン来ました。これもたまたまピンモーに当たっちゃったらでたという偶然。
ドロップは通常の王宮インテリアの本でした。

70740455.jpg

ほねリーダー。リーダーはレッドなのねw

img.dqx.jp.jpg

クエストの途中であったマッドスミスさんはレアの黒ぶち眼鏡角を落としてくれました。
サブキャラのプクリポ女子に付けたらなんか自分に似てるような気がして愛用中(笑)
nia.png

 

そのあとはまたしばらく何にも遭わず・・・
黒アイパッチほしさにラギでシルバーデビル追いかけてもなにもでず。モノクルどうかなーと顎狩りに行っても出ず。

もうどうでもよくなった頃に

依頼書で行った海賊のアジトでついにメインキャラが転生と遭遇~(;´∀`)

91627192.jpg

チョコヌーバw
ハートのインテリアの本でした。なかなかレアも出ないものですね。

シュプリンガーの転生が黒アイパッチ落すと聞いて狙いにいったついでに・・・・
シルバーマントにちょっと寄り道したらこっちが転生でちゃったりww

93620340.jpg

ゴールドマントさんは撮影と盗みに夢中になってみやぶり忘れてました(TдT)

ダラズはシュプリンガー、シルバーマント、ウィングタイガーと転生対象モンスターがわらわらいるし中~高レベルでのレベル上げにも丁度いい感じですね。
もうちょっと近けりゃいいのになーと思いつつ、遠いから空いてるんだろなーとかいいながらシュプリンガーの依頼書買って通ってます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。