SSブログ

ナイスポーズ! [DQ10]

新春記念討伐イベントの報酬「ナイスポーズ」をゲットしたので早速いつも遊んでいただいているフレンドの皆さんとポージング撮影会をしましたw

場所は主にラッカランコロシアムです(一部個人宅)

各種族、性別、おとなこども別にポージングが違ってるとなれば一通りやってみよたくなりますよね?
コロシアムは教会も酒場もあるので種族や職業、キャラを変えるのに便利です。
地下はまだ施設がないのでだれもいません。バカやっても貸切状態w

ナイスじゃないポーズも交じってますが・・・(笑)

33705066.jpg

33713519.jpg

33708739.jpg

33693638.jpg

キャラがいっぱいですがプレイヤーは三人ですw
それぞれ3人ずつのキャラをだしてきたのでこうなりました。

 

自分的大本命w
オーガのディアナ君脱ぎました・・・てかこれは脱がないとだめでしょうw

33578847.jpg

こんなことやってるうちに気が付けば結構いい時間になってました。 だめですねー。

 

最後にけっこう気にいっている写真をいくつか。

33644733.jpg

ナイスポーズとは関係ないですけど良い感じに撮れたなーとおもっています。
今度はもうちょっとマシな服着せて撮りたいものです。

32680198.jpg32672954.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻ったー!読書メーター12月まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。