SSブログ

戻ったー! [DQ10]

年末年始のお休みはサブキャラ育成週間!

そういう目標を決めてガツガツ進めたおげでディアナ君人間に戻りました!

31078786.jpg

こんな感じですw

ちなみに戻る前のガチムチオーガはこちら

 

30041627.jpg

一応ね、おネエ系で行こうと思っていたのですよ。ガチムチで乙女な感じ(笑)

でも人間に戻ってついでにカラーリングで真っ赤な髪にしてしまったものだから何となく熱血ヒーローな少年になってしまいちょっと乙女キャラは無理かもーと・・・今は思ってます。ま、自然体でいくわ。

レベル的には28魔法使いでサポートのみで5大陸最初のキーエンブレムは楽勝でした。
6個目悩んでガートランドにしてみたらジュリアンテにめちゃくちゃ魅了されてあと少しってところで全滅w

強さでいったらガートランドが攻略しやすいんだとおもうけど、移動距離とか考えたらメギストリスのほうが楽なんじゃないかとか色々考えながらついでにとった魔法戦士でちょこっとレベル上げして両手杖スキル追加してみたり金策したりしてるうちにレベルが31になりましてw

再度協力サポートつれてチャレンジしてみごとに打ち負かしました。
全員HP200越えロスアタひらめき有 ほんとにレベル30か?こいつら?(笑)
お陰で大変助かりました。

さて勢いで3キャラつくったものの深刻な金欠でございます。レベルが上がってきたところで装備品買うお金がないよー。
本格的に金策考えないといけないかもしれません。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。