SSブログ

エモノ呼びいろいろ [DQ10]

試してみました、えものよび。
基本サポート連れての二垢プレイです。

ゴブル西グールブラッドハンド等 魔法使いと賢者つれて呼べるだけ呼びこんで一掃してもらいます。エモノ呼び追いつかないくらいサクサクいきますね。呪いとかちょっと厄介なので対策は必要かもしれませんが無くてもちょっとイラッとするだけでOK(笑)

日替わり討伐でよくあるサウルスロード これも魔法使いのガンガンでサクサクいけます。もう呼べるだけ呼んじゃっても平気。よくサウルスに囲まれてるパーティ見かけますがあれですよ!パザックスには劣るけど安心感はこっちのが上です。

ヴェリナード西のメッサーラ 数が少ないので地雷と言われていたここのメッサーラも呼んでしまえばいいのです(笑)まあ囲まれるとちょっとヤバいので呼びだしは1~2体ずつにして一体ずつ撃破していくのが無難でした。みずたまドラゴンなんかもこの方法でいけますね。

ヒポせんし これも日替わりで人気。以外にまばらなので呼んでしまった方が楽です。でもこいつらも一気に呼ぶとヤバいので一個ずつちまちまと行きました。

あとはチムクエの依頼書ツアーがいい感じで楽に進めました。一気に片付くw

日替わり討伐で希少で苦行だったアレやコレが結構楽勝でイケちゃうところが美味しいですね。
ラギのせつげんりゅうとかも楽勝でいけそうです。

あとは自分のやり方がまずかったのか?バサラーナとフォレスドンはイマイチでした(;´Д`)
あいつら復活してくるので呼んだのと復活したのでわらわらになって収集つかなくなってますw

巷ではバザックスとかカバリアーが美味しいと人気らしいので今度試してみたいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンドラゴラゴラ~!転生ムーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。