SSブログ

FFとコラボ? [DQ10]

FFXIとのコラボクエストがはじまりました。

FFとドラクエ・・・ともに1からずっとやってますがまさか同じ会社になるとは思ってもいなかったあの頃(遠い目)
そしてFFとは7で決別しております。

ので・・・

チョコボとギザールの野菜はわかるけど何?何博士??だれ?

正直なところドラクエの世界にFFはいらねえー派?なのでどうでもいいかな?とおもてったんですけど・・しぐさは欲しいかも。

もちよりでマンドラゴラ×2 強マンドラゴラ×2
魔法で範囲があったほうがよかろうとサブの魔でいきました。

121863001.jpg

122144053.jpg

で、しぐさ「高笑い」とチョコボの像。映ってないけどマンドラゴラも。

・・・・

で、帽子はどうしようかなあ・・・・別にいらないかも(笑)
期間が長いので機会があったら行ってみるかな。

 

このあとフレンドさんからお誘いがありましてメインの子で強ボスツアーにちょこっと参加してきました。

リベリオとオーレンとバサ。

オーレンとバサは一発ででましたがリベリオが3回目だったかな?
でも以前6回目かかったザイガスの苦行に比べれば・・・ね(;´∀`)

強ボスの経験があまりないのでいまいち立ち回りが悪いなあと反省。うん、がんばろう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。