SSブログ

いつのまにか一月も・・・・・ [DQ10]

前回の記事から随分空きました。ドラクエもバージョン2が始まってあれやこれやとこなしているうちに年も明けてしまいました。今年もよろしくお願いします。

リアルで受け取った年賀状よりもドラクエ内でもらった年賀状のほうが多いってどうなんですかね?(笑)
実際前々から写真を準備したりと凝ってみたのもこっちのほうばかりですが・・・あう。

そんな年賀状写真はこちら。

まずキャラ全員集合。これは事情を知っている人向けにつかいました。

117563700.jpg

なんとなく個人的な感じでおふざけしたのがこっちw中の人はこういうキャラではないですよ(多分)

117589869.jpg117576304.jpg

 

で、

年明けて

チームメンバーで揃って記念撮影したのがこちらです。

118756710.jpg

こんな感じでございます。

バージョン2になってやることは沢山増えたけど、それを選んで好きなことしてればいいという環境がやっと整った気がします。

好きな事を好きなだけw

いいね。

 

ストーリーも1よりは面白いです。というか今までドラクエをやってきたときのワクワク感が戻りつつある感じですね。

とりあえず続きが気になります。とっても。

 

こんな感じでまだまだドラクエ続けそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。