SSブログ

真災厄の王 何回目かな?w [DQ10]

未クリアのフレンドさんお手伝いで真災厄いってきました。

久々のあの雰囲気w
今回はパラ3僧3魔2という王道編成です。あのときの苦労は何だったのかというくらい皆さん強いです。

私は前回からなんの成長もしていないレベル75の魔法使いで行ったのですが他皆もうカンスト&カンスト間近とかもう。

120746917.jpg

パラさんたちががっつり押さえてくれていたので早読み覚醒メラミメラゾーマしてるだけのお仕事・・・・

だったのですがあれれ?途中でもう一人の魔法使いさん寝オチしてました(;´Д`)
それでもなんとか削って無事クリアーです。

前回暴走とかぶきみとか入ったおかげでダメージ1000越え出たんで今回どうかなーと思ったのですがそこまでは出ませんでした(;´∀`)攻撃魔力もっと上げたいな。

リプレイでも経験値15000以上もらえました。わーい。
控えていたモンスターもレベル50に!

 

 

そのあとチムメンのアトラスカード消化。こっちはチョーカーのかけらでした。
かけらが出るようになってから本物出る確率が減ったとか・・・うーんどうなのかな?でも確実にせいすいよりはいいよね。
数さえこなせばいつかは本物w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。